【比較】ダンまち2期と映画を見逃し動画配信サイトで無料視聴する方法!再放送待ちや地上波で見れない地方民にもおすすめ【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2 1話~最新話まで】

▼今すぐ「ダンまち2」の動画を無料視聴したい方はこちら

どうも、視聴したアニメは1300作品超え!アニメ情報の収集が趣味の小鳥遊です。

この記事では、”ダンまち2″こと「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」と、2019年2月公開のダンまち映画「オリオンの矢」を動画配信サイトで無料視聴する方法についてまとめていきます。

こんな方におすすめの記事です
  • テレビ放送で見逃してしまった回がある
  • 2期、劇場版を動画配信サイトで見たいけど、お金は出したくない
  • どの配信サイトを選ぶのがお得なのかわからない
  • テレビの視聴環境がない
  • 住んでいる場所では放送されない
  • 再放送されるのを待っている

今回紹介するのは、上記の問題を全て解決できる方法です。

ダンまち2を見れなかったという人は、是非この方法で動画を無料視聴してみて下さい。

ダンまち2&映画の動画を無料視聴する

結論:U-NEXTという動画配信サービスを使おう

U-NEXTを利用すれば、ダンまち2の動画を1話から最新話まで一挙無料視聴することができます。

また、映画「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」も無料で視聴できます。

登録方法を紹介していきますね。

2分ぐらいでちゃちゃっと登録完了できるので、すぐに無料視聴できちゃいます!

登録手順

無料視聴する方法は超簡単。

U-NEXT公式ホームページにアクセス

②31日間無料体験の登録をする

③U-NEXT内で「ダンまち2」「劇場版ダンまち」を視聴する(見放題)

たったのこれだけです。

U-NEXT 登録の流れ

※無料おためし期間中に解約すれば、お金はかからないのでご安心下さい。

無料で視聴できる理由

本来、U-NEXTは有料サービスとなっています。

それなのに無料で視聴できるのは、

現在、U-NEXTでは初回31日間無料キャンペーンが行われているから

だから、タダで有料コンテンツの「ダンまち2」「劇場版ダンまち」を視聴できるわけです。

U-NEXT 無料

31日間以内に解約で料金0円!

U-NEXTでは、無料おためし期間である31日間以内に解約すれば、利用料金は0円で済みます。

▼公式サイトにもしっかり明記されています。
U-NEXT 解約無料

つまり、ダンまちの動画を無料視聴して、31日間以内に解約すればタダでU-NEXTのサービスを利用できるわけです。

ただし、期間内に解約し忘れると税抜1990円の利用料金が発生してしまうのでお気を付け下さい。

オマケに130,000本以上の動画が見放題

登録の目的は「ダンまち2」「劇場版ダンまち」になりますが、その他の見放題動画も無料おためし期間中は視聴が可能です。

その数、なんと130,000本(27,000作品)以上!

アニメだけではなく、洋画や邦画、国内ドラマ、海外ドラマ、ムフフ♡な動画も見れちゃいます。

ちなみに、アニメは2300作品以上が見放題です。

せっかくタダで見放題なわけなので、見ないのはもったいないですよね。

人気作品も見放題となっているので一部ご紹介。

U-NEXTで見放題の人気アニメ(一部抜粋)
・Another
・Angel Beats!
・カウボーイビバップ
・機動戦士ガンダムSEED
・キングダム
・けものフレンズ
・この世界の片隅に
・この素晴らしい世界に祝福を!
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・ご注文はうさぎですか?
・シドニアの騎士
・シュタインズ・ゲート
・SHIROBAKO
・地獄少女
・ジョジョの奇妙な冒険
・School Days
・涼宮ハルヒの憂鬱
・蒼穹のファフナー
・宇宙よりも遠い場所
・ソードアート・オンライン
・DARKER THAN BLACK
・天元突破グレンラガン
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
・東京喰種トーキョーグール
・とらドラ!
・七つの大罪
・ハイキュー!!
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・バジリスク~甲賀忍法帖~
・ひぐらしのなく頃に
・響け!ユーフォニアム
・氷菓
・Fate/Zero
・Fate/stay night
・BLACK LAGOON
・監獄学園
・マギ
・マクロスF
・魔法少女まどか☆マギカ
・未来日記
・メイドインアビス
・弱虫ペダル
・ラブライブ
・Re:ゼロから始める異世界生活
・ワンパンマン
・WORKING!!

※2019/7/18時点の見放題作品なので、タイミングによっては見放題が終了している可能性もあります。

U-NEXTで見放題のアニメ以外の人気作品(一部抜粋)
・ウォーキング・デッド
・プリズン・ブレイク
・スーパーナチュラル
・24
・アイアンマン
・タイタニック
・SAW
・レオン
・蛇にピアス
・カメラを止めるな!
・悪の教典
・アイアムアヒーロー

※2019/7/18時点の見放題作品なので、タイミングによっては見放題が終了している可能性もあります。

ちなみに、全体の見放題作品数の内訳は以下の通りです。(2019/7時点)

  • 映画 6900作品以上
  • 海外ドラマ 570作品以上
  • アジアドラマ 830作品以上
  • 国内ドラマ 620作品以上
  • アニメ 2300作品以上
  • キッズ 850作品以上
  • 成人向け動画 15000作品以上

この数からわかる通り、拾いきれなかった名作が山ほどあるので、ラインナップは是非ご自身で確認してみて下さい。

配信ラインナップを確認する

他にもおまけの特典あり

U-NEXTの無料体験期間中の特典は、動画見放題だけではありません。

複数の特典があるので簡単に紹介しておきます。

・最新映画・ドラマや書籍などに使える600円分のポイントがもらえる
・一部映画館のチケット購入にもポイントを使える
・70冊以上の雑誌が読み放題

この無料でもらえるポイントで、ダンまちのラノベや漫画を読むこともできます。

▼読み放題雑誌のラインナップや、配信されているその他の書籍の情報はこちらでチェック

なぜU-NEXTなのか

アニメを配信しているサービスは40以上あります。

なぜ、その中でU-NEXTを紹介しているのかと言うと、

「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」がU-NEXT独占配信作品だからです。

映画ダンまち 独占

つまり、ネット上で劇場版ダンまちが見られるのはU-NEXTだけ。

また、その他にも以下のメリットがあります。

  • 無料でもらえるポイントを使ってダンまちの書籍が読める(U-NEXTとFODのみ)
  • 2300作品以上のアニメ、アニメ以外の25000作品も見放題(U-NEXTの大きな強み)
  • ダンまち1期 見放題
  • ダンまち2期 見放題
  • ダンまちOVA 見放題
  • ダンまち外伝「ソード・オラトリア」 見放題

U-NEXT以外の選択は大損というわけですね。

具体的な登録の流れ

U-NEXT無料体験に登録する際の具体的な流れを画像で紹介します。

▼ステップ1 U-NEXT公式サイトにアクセス

U-NEXT公式サイト

▼ステップ2 「今すぐ観る」ボタンを押す

U登録手順1

U-NEXT公式サイトにアクセスして、「今すぐ観る」ボタンを押します。

▼ステップ3 ご自身の情報を入力して「次へ」

U登録手順2

▼ステップ4 決済方法を選択&登録内容を確認して「送信」

U登録手順3

赤線部分に記載されているのが無料期間です。

以上で、無料体験の登録は完了となります。

無料体験期間後の継続利用を考えていない場合は、確実に無料期間中に解約するよう気を付けて下さい。

スケジュール帳に解約日を記載しておきましょう。

※紹介している作品は、2019年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT以外の選択肢について

ダンまちを見るならU-NEXT一択であることはわかったと思いますが、

・劇場版には興味がない
・過去にU-NEXTの無料体験を利用してしまっている

という声もありそうなので、U-NEXT以外の選択肢にも触れておきます。

ここからは”ダンまち2″を全話無料で見る方法を紹介していきますね。

無料登録で全話見放題のサービス

無料登録をすれば、ダンまち2を1話~最終回まで見放題で視聴できるサービスを紹介します。

サービス名 月額料金(税抜) 無料期間 見放題配信
dアニメストア 400円 31日間
Amazonプライム・ビデオ 500円(税込) 30日間
NETFLIX 800円~ 1ヶ月
FOD 888円 1ヶ月
アニメ放題 400円 1ヶ月
AbemaTV 960円 1ヶ月
ビデオパス 562円 30日間
バンダイチャンネル 1080円 最大1ヶ月
Hulu 933円 2週間
dTV 500円 31日間

どのサービスも”初回登録時”は無料期間があり、期間中に解約すれば1円たりとも請求されることはありません。

登録も簡単なので、気軽に利用しちゃいましょう!

各公式サイトはこちら
dアニメストア公式サイト

Amazonプライム・ビデオ公式サイト

NETFLIX公式サイト

FOD公式サイト

アニメ放題公式サイト

AbemaTV公式サイト

ビデオパス公式サイト

バンダイチャンネル公式サイト

Hulu公式サイト

dTV公式サイト

本作品の配信情報は2019年7月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で2017春夏秋冬アニメ考察・解説ブログをフォローしよう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!



アニメ好きなら登録しておきたい動画配信サービス

近年増え続けていて、今では40以上もあるVOD(動画配信サービス)

その全てのアニメコンテンツ充実度を毎クールチェックしている私が、アニメ好きなら登録しておきたいVODを紹介します。

ぶっちゃけ、このサービス以外は必要ないと言っちゃっても過言ではないかと。

dアニメストア

dアニメストア

月額料金 400円(税抜)
無料期間 初回31日間無料体験あり
見放題アニメ作品数 約2800作品

見放題アニメの数は、断トツNo.1の2800作品(2位と約500作品差)

過去作はもちろん最新作も網羅性が高く、最速配信にも力が入れられているサービスです。

”アニメ”という一分野においては、アニメ放題、バンダイチャンネル、Huluなど、その他VODの上位互換と言えるでしょう。

月額料金もコンビニ弁当1個分ぐらいと、かなり良心的な設定でコスパ最強です。

TVで視聴できない最新作が多い地方住みの方、色んなアニメを見てみたい・見返したい方に強くおすすめします。

アニメ目当てで他のVODに登録している方は、dアニメストアに乗り換えた方が良いですよ。

NETFLIX

Nロゴ

月額料金 800円~(税抜)
無料期間 初回1ヶ月間無料体験あり
見放題アニメ作品数 約400作品
備考 全体の見放題作品数は約6000

アニメの数は多くないものの、最新作の独占配信やオリジナルアニメ制作に力を入れているサービスです。

Netflix社の潤沢な資金で、海外ウケを考えたシリアス作品や、今のテレビ事情では放送しにくい攻めた作品が次々と生み出されています。

TVでは放送されない日本産アニメも多いので、アニメ好きであれば押さえておきたいVODですね。

質アニメ好きに強くおすすめしておきます。

ちなみに、TV放送ありのNETFLIXアニメでは、TV放送の数日前に放送したり、1話放送時点で最終回まで一挙配信したりなんてこともあるので、周りより先取りして優越感に浸ることもできますよ笑

YouTube生配信やっています!

アニメ大好き当サイト運営者小鳥遊が不定期でYouTube生配信を行っています。

視聴者とアニメについて語り合う生配信「みんなのアニメ語り場」をYouTubeライブで配信中です!

アニメ好きのみなさんに居心地が良いと思っていただけるような配信を目指しますので、是非遊びに来て下さい!

▼チャンネルはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございます!

記事を楽しんでいただけた場合は下のボタンから「いいね!」コメントをしていただけると喜びます!
※予想も楽しみの一つなので、先の展開のネタバレとなるコメントは控えていただけると幸いです!
※ネタバレ&誹謗中傷&過激なコメントは削除します!
※コメントは確認次第反映します。反映に時間がかかることもあるのでご了承下さい!

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

シェアする

フォローする